今朝は2件、クライアントのアンケートフォームの校正をしたり、告知文をチェックしたり。
私も主婦ならば、彼女たちも主婦。
朝、戦争のような時間の前に、早起きして朝活してる。
自分自身にも言い聞かせながら、
朝の時間を活用できるように自己管理を進めている。
1年前よりまだ早く動きがスタートしている我が家。
2017年1月18日に書いた自分の記事。
朝活して、(お家のこと、読書など)
7時半家族を送り出したらブログとメルマガ配信するために、ダイニングテーブルに座る習慣が続いています。
そのあと、ちょっと部屋を片付け、仕事に移動。
この生活がだいぶリズムとなってきました。
波動とか、エネルギーとか今までよく分からない見えない存在について調べたり学んだりすることもなかったんですが、周囲からこの波動・エネルギーという言葉をよく聞くようになって私も学ぶ機会を増やすようになりました。
世の中には全てにおいて「波動」っていう波があり、
それぞれの波が共鳴しあって物事が起きている。
自分から放たれている波動によって、人間関係も引き寄せあっているかもしれません。
どうですか?
似た者同士、同じ境遇、人間関係については見渡してみてどうでしょう。
この波動が同じように出てて、一緒にいると心地いいとも聞いたことがあります。
私も、この感覚は非常に体感しています。
逆に、お別れがあったとするならば、それは波動が共鳴しなかったの方なと思うようにもなりました。
「あるところに集まる」
お金のことについても、この習性があるそうです。
空の財布を持っているのが一番良くない。
財布にお金が入っていないとそこから貧しい波動が出てしまうんですって。
豊かな波動というものは、人もお金もどうやら法則や習性が近いようです。
以前は7時半に送り出していた家族。
今は6時40分。
片付けと、ブログ投稿・校正。
頑張って早起きして、セッション前の数時間はこんな感じで進んでる。
主人の職場の部署が変わり、
この春からは長男が小学校入学。
環境がかなり変化する予定。(内心ドキドキ)
4月まではあっという間で、母としても事業主としてもさらに気を引き締めていこうという思い。
時間は刻々と過ぎる。
1月もう、2周目だよ。
.
.
「3月で終わるんですよね?」
講座はマインドセットの大切さを重点におき、個別に対応しながら講義&コンサルを行なっていきます。
紹介で伝わっているこの講座も開催は残りわずかとなっております。
↓ ↓
1月スタートでセルフデザインしていく起業講座の枠は残り<1枠>です。
メルマガをご覧になってお申し込みいただいた方にはプレゼントをご用意します。
新春ですから。
配信後のみなさんからの返信率が高い
╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ登録募集中
↓ ↓
LINE@で配信開始スマートフォンから下記のバナーを押して登録できます!
お友達になって下さい

(もしくはLINEアプリより「@uix0885j」をお友達検索で)
1月スタートでセルフデザインしていく起業講座の枠は残り<2枠>です。
メルマガをご覧になってお申し込みいただいた方にはプレゼントをご用意します。
新春ですから。
【クライアントやコース生などの変化やお声】
・新規毎月3〜4名増えている!
・本当に自分が強くなれた
・本気で仕事をしてお客様に愛されるために動こうと思った
・自分のことが好きになれた
・コンサルの後、目標金額達成
・50万いきました!
・20万以上の商品が売れるようになった
・お茶会が満席で開催できた
・売上20倍
・方向転換したら満員御礼
・県外の方と年間契約
・オーダーが行列で**待ち
・商品直して告知10日で粗利20万!
・高額商品、短期で成約3人。あっという間にOL越え
・コーチングと起業講座で格上の試験合格!
・月平均売り上げはコンサル前と比べて6.7倍!
地方にいながらもお客様に愛され、お客様に寄り添うからファンが増え、認知もアップしていく女性起業家をサポート中。一人ビジネスを支えるメンタルコーチとしてコーチングセッションや個別コンサルティングでマインドセット・行動促進・ノウハウテクニックではSNS等のメディア活用を中心に熱く丁寧にサービスを提供。また鹿児島県内ビジネスや自己啓発のセミナー、起業基礎講座、外部講師とのイベント・講座なども展開。
鹿児島、熊本、福岡、山口、関西方面・関東のお客様とはサロン対面・スカイプやズームにてご相談やセッションの対応をさせていただいております。
1歩を踏み出した、きっかけがつかめた、自分の可能性を感じた、キャッシュポイントがわかった、ワクワクする、やるべきことが明確になった、使命を見つけた、売上アップ、忙しくなった、ファンが増えた、など結果が出て自信がついていく方が多く、折れない心で持続する力と考察力が身についたと好評をいただいております。

