いつもご覧いただきありがとうございます。


起業家専門イベントプランナー 福村みゆきです。



ひょんな話から、いま、私がどうしようかな~どうしようかな~と困って決めきらなかった出来事。



お財布&名刺入れの新調ひょー


春はお財布の購入にいいタイミングということは何となく聞いたことがあり、
せっかく買うならお金が貯まりやすい?!ものとか、色とか、タイプとか、
やっぱりきになっちゃって。



今使ってるのは3年前にかったパイソン柄のもの。


いつの間にかにいろんなカードがぱんぱんだったり…


丁寧に使おうと決めたはずが、ちょっとくたびれた感もあったり。


いろいろ始動し始めて、さらにお金の使い方を意識したいなって思っていたタイミングであらわれたすんごい方、登場かお



鹿児島のスピリチュアルヒーラー赤瀬川宏美さんきらきら!! 
{3102E3D7-85F6-48F4-A002-4A6D0780E8FA:01}


ひろみさんに
「お財布リーディングってどんなんですのん?」

「見ることできますのん?」


そしたらどんだけ~~

はい!

福村の新しく購入した方がいいお財布と名刺入れのイメージをリーディングしてくださったのですえ゛!

更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

お財布は→淡いかわいいイメージだけど、でも大人色のピンク。サーモンピンクとかのもので、がばっと開く、じゃばら風なタイプのもの!

名刺入れは→小さなポイントがついているかわいらしく見えるもの、オレンジとか。

更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新

はい。週末すぐ探しにいきますロボコン




ということで、私のように春財布(張る財布)の購入を検討されている方の為に、イベントをリクエストさせていただきました電波



だって、ひとりで悩んでも決まらないし、だったら自分にあった幸運を呼ぶお財布や名刺ケースを選んでもらった方がいいじゃないですかどんだけ~~



ひろみさんお願いします汗



題して【お財布リーディング&春財布購入前のあなたにぴったりイメージワーク】


今回は、本当に本当に色々やってもらおうと思いますハート

初心者マーク現在お使いのお財布を拝見→自分との相性は?状態をリーディングしてお財布からのメッセージをお伝えします。
初心者マーク不要なエネルギーの浄化ワーク?!
初心者マーク春財布購入前の個人のイメージにあったカラーやタイプをお伝え

さ・ら・にしっぽ

やじるしお財布や通帳の保管場所、扱いの仕方、不要なエネルギーがたまらない使用法のコツなどもレクチャーしてくれます。


お財布や小物など、もの自体が波動を持っているとのことで、持つことによってテンションがあがるイメージのものってやっぱり良いらしい。これが個々に違うらしいのです。


あとは、赤瀬川宏美さんってどんなヒーラーさんなの?
って思う方もぜひ逢いにきてくださいハート3


天然マザー。だけどメッセージがピピピピって☆入ってくる、なんだかすんごい人!

日   程:①4月15日(水)14:00~/  ②4月18日(土)10:30~   (約90分)
定   員:各回5名まで(女性限定)
4/15は残り1枠
②4/18は受付終了 
参加費:初開催特別価格 5,500円(ドリンク込み)
開催場所:鹿児島市内(後日参加者にはご連絡いたします)
お支払い:事前振込制(後ほどご案内いたします)





お金を大切に扱うということ


大事なことですからね~


と自分に言い聞かせておりますニコニコ



どうぞお早めにラブラブ