【犬と共に楽しく過ごす家】…祝・地鎮祭! | 亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

思いつく事をツレズレナルママニ…書き綴っています!

大洲市で建築予定の…【犬と共に楽しく過ごす家】の地鎮祭を行いました。

 

少し雨も降りましたが…地鎮祭が終わる頃には晴れ間ものぞいて…清々しい気分で地鎮祭が終了!

 

お家のタイトルの【犬と共に楽しく過ごす家】のワンちゃんとの記念写真もパシャカメラ

 

 

 

また、寝室・リビングからの眺望で取り入れた「神南山」のなだらかな山容は…神奈備(かむなび)を思わせ秀麗な美しい姿もみれました爆  笑

 

田植えの頃には…逆さ富士のように水面に神南山が映るそうです富士山

 

いよいよ2月下旬~基礎着工…今から完成が楽しみです!