【キョリがちぢまる幸せの家】…お引渡し…その後! | 亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

思いつく事をツレズレナルママニ…書き綴っています!

松山市で建築中だった【キョリがちぢまる幸せの家】のお引渡しを行いました!

 

それから約1か月くらい経過して、久々にお会いしたところ…

 

 

「お家が全体がめちゃくちゃ暖かくて快適です!」

「浴室も暖かくて浴室暖房入れたら汗かいちゃいます1」

「ガス乾燥機乾太くん…楽ちんでフワフワ乾燥してくれるので最高!」

「吹抜空間の抜け感・つながり感がちょうどよくて居心地が良い…」

「キッチンの背面カウンターに何を飾ろうか?楽しい悩み中です!」…etc。

 

実施に住んでみての感想をいっぱいお話してくれました!

 

楽しそうにお話してもらえて担当者冥利につきます。

 

新年早々嬉しい出来事でした!