伝説のすた丼屋 鬼盛りすたみな唐揚げカレー | +9の飲み歩きとへヴィメタルのブログ

+9の飲み歩きとへヴィメタルのブログ

ワイン・日本酒・ウイスキー・大衆酒場・ラーメン・へヴィメタルについての備忘録

伝説のすた丼屋

 

関東地方を中心に全国各地に店舗がある。
にんにく醤油の効いたすた丼が名物だが、その他のメニューも旨い。

 

鬼盛りすたみな唐揚げカレー

唐揚げが多い!デカいのが8個くらい乗っています。
衣は片栗粉、もも肉が使われており柔らかい。
にんにくが効いてます。

ご飯の量もなかなか多い。

 

唐揚げにカレーを絡めて食らう。美味い。

 

カレーはオーソドックスなトロみのあるタイプですが、
こちらもにんにくが良く効いています。

 

飲んだ後の〆としてはかなりの量ですが、なんとか完食。

美味かった。満腹。。