2012.8.26 パラグライダーを体験してきました☆ | プラス引越ステーションのブログ

プラス引越ステーションのブログ

プラス引越ステーションは神奈川県横浜市に本拠地を置く引越サービスをご提供する会社です。運営は株式会社プラスが行っております。〒230-0071 横浜市鶴見区駒岡4丁目21番28号1階 TEL.045-583-3260 フリーダイアル.0120-44-3260.


ずっとやってみたかったことの一つ、パラグライダーを体験してきました。

静岡県にある朝霧高原というところで体験できるということでさっそく行ってきました。
朝の6時に集合だったのですが、友人の一人がしっかりと寝坊してくれて出発は7時(-”-)
あまり遅くなると飛べなくなるから、と言われていたので、朝からテンションはやや下がり気味でした(苦笑)

12時前に高原に到着、すでに雲がかかり始めていて飛べるかどうか…というところ。

$プラス引越ステーションのブログ

こんな天気で、ここまで来たのにもしかして飛べないかも…(◎o◎)!
なんて言っていたのですが、大丈夫でした。

プラス引越ステーションのブログ
プラス引越ステーションのブログ


プラス引越ステーションのブログ
プラス引越ステーションのブログ

実は高所恐怖症なので、飛ぶまではドキドキしていたのですが飛んでしまったら気持ち良い!!と大はしゃぎでした(*^_^*)
恐怖心<好奇心って大事だな、と思いました(笑)

思い立ったら即実行!という人間なのですが、それに付き合ってくれる友人たちに感謝です。
もしかしたら何もしなくても企画から実行までやってしまうから楽、と思われている可能性はありますが(^_^;)

次はダイビングとサンドスキーに挑戦してみたいです!!