あっという間に一年

 

あれこれしようと思って、あれこれしていたら、

いろいろあって、
あっという間に一年が過ぎていましたポーン

 

大学院修了した昨年春、

「勉強はきらいだからもうしないー!」

と言っていたので、 
たいして深く考えずに、「やりまーーーーす」
なんて言ってしまったものだから、

修論を仕上げるくらいハーーーードに過ごしていました滝汗
 

11月には、放送大学北海道学習センターでの研究発表、

12月には、パーソナリティ心理学会でのポスター発表、

1月には、放送大学のジャーナルに研究論文の掲載

と、さまざまな形で研究を発表させてもらえました 
どれも初めてのことなので、準備は数か月前から始まりました驚き


修了生なのに、ゼミの教授にはずっとずっとお世話になり、
北海道学習センターではステキな先輩方とのご縁ができ、

ゼミ同期とはずっと一緒に走り続け、先輩にもずっと応援してもらって、

夫は相変わらず「教育夫」として励ましてくれて物申す

 

今年になってからは、夫の発病でこれまたいろいろで笑い泣き

 

そんなこんなの春分の日、

今年の本格始動としての久しぶりのブログでしたニコニコ
 


仕事の合間にWBC勝利の瞬間を見れました!