ミセスジャパンの特別賞でいただいた副賞で、

「マームラッシュ」さんと、「エクサー24スポーツクラブ」さんに

行ってきましたおんぷ。

 

いただいた副賞は、こんなにたくさん↑  ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

1「マームラッシュ」さんでは、ヘアセット音譜

日曜午前ということもあり、

お店はお客様が入れ代わり立ち代わりの大賑わい↑

店内では、とても撮影できる雰囲気ではなく、お店の入り口の写真です

 

みなさん、華やかで可愛くて、それぞれの持ち味を引き出してもらうような

ヘアメイクで、ルンルンした感じでお店を出ていかれていましたよおぉ! 

さすがの人気店ですねマルキラ☆

 

細かいところが映ってなくて残念。。。

この日は、Mrs.Japan presents〜Special Meeting Vol.2〜 の

プチセミナーがあったので、

「知的で賢そうで、シンプルだけど女性らしさ」という

イメージでオーダーキラキラ☆

実態に不足しているところを、ヘアセットで補ってもらおうという作戦ですにこ* 

 

私の、多量でクセの髪でも、短時間できっちりと仕上げてくださいました

おかげさまで、

お辞儀しても崩れてくることなく、この日の任務の無事遂行できましたOK 

 

またの機会もお世話になりま~すぴんく。 

ありがとうございましたラブラブ 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000417342/

 

 

 

 

2「エクサー24スポーツクラブ」さんでは、トレーニング音譜 

 

私が今いっているパーソナルトレーニングジムのトレーナーさんに聞いてみたら、

トレーナーさんつながりもあるそうで、

「きれいなところですよ」って教えてくれましたジム 

 

聞いていたとおり、とってもかっこいい空間で、

「私、鍛えてる感」のテンションが上がります↑ 

I EARN MY BODY ! と、壁に向かって返事をしてみましたハート  

きっと、いつもより効果あるはずOK 

最新鋭のマシンもあるようですが(写真左)、私には使いこなせそうもなく、

説明書きだけはしっかりチェックしてきましたよ がんばるぞ

 

有酸素と筋トレのあとは、アロマヨガにも参加みどり。 

花粉症対策のさわやかなアロマの香りに包まれながら、

カラダと向き合う時間ですヨガ

そして最後のポーズでは、いつものように気持ちよく眠りに落ちましたとさ寝る  

 

 

スタッフさん、インストラクターさんも、丁寧でいろいろ気遣いくださって、

初訪問でも楽しくすごせました

いらっしゃっている方々も、明るくて楽しそうに過ごされていましたよにこにこ 

 

体験のキャンペーンもされているそうなので、気になっている方はぜひキラキラ☆ 

http://exer24.jp/

 

 

 

 

 

2店様で、それぞれ素敵ないい時間を過ごさせてもらいました音符 

ありがとうございましたおいしい