愛される会社プロジェクト | 名古屋発、御社の立ち位置をデザインする、ブランド・デザイナー ◎商標・ブランド・デザインマネジメント

愛される会社プロジェクト

先ほど、中小企業診断士で

レイ・マネジメント・クルーの豊田礼人さんの開かれた勉強会、

第1回、愛される会社プロジェクト・勉強会に参加してきました。

豊田さんは、昨年末ちょっとした出会いでご縁をいただいたのですが

自分の経験を基に誠実な姿勢でFANを増やされている経営コンサルタントさんです。

豊田さんのサイトは、こちら...

豊田さん、ありがとうございました!

さて、実はその開場で約1年振りに思わぬ方と再会しました。

東京・大阪・名古屋を中心にご活躍の

自分ブランド・プロデューサーの立石剛さんです。

立石さんのサイトはこちら...

一昨年、お世話になっている創業プラザの小坂英雄先生より立石さんの存在を伺い、

自分らしくないのですが、私からアポを入れて、

名古屋に招いてしまった事がきっかけで

立石さんが運営されている「セミナーコンテスト」が

名古屋で開催され、私も第1回に出場させていただきました。

(因みに豊田さんは、立石さん主催のセミナーコンテスト全国大会で

堂々の銅メダル受賞でした。)

今日は、偶然帰りも立石さんとご一緒させていただき、

お食事も一緒に....。

名古屋発、ブランド構築「社長そうだん室」 ブランド・デザイナー◎ブログ-立石さんと..
立石さんは左側です。

そして、なんとその立石さんに

本をいただいてしまいました!

名古屋発、ブランド構築「社長そうだん室」 ブランド・デザイナー◎ブログ-プレゼント本

折り目(立石さんの)がいくつもついた本をいただいたのは生まれて初めてで..。

本当にありがとうございました。

少し読んでみたのですが、とってもあたたかく素敵な本で、

ある、PTA会長のスピーチの事例があったのですが

一読の価値ありですよ~。

そして、立石さんも6/11日に

人脈をテーマにした本をご出版されます。

私が、自分ブランドファシリテーターとして共感している立石さん。

今後も多くの人を支援していってください。

心から応援しています。