パグちゃんを描きました(*^^*) | 〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

〔札幌〕パステルと色鉛筆で描く絵画の教室Plus Anne 動物似顔絵•曼荼羅と神聖幾何学模様•パステル和アート•結晶の花®︎アート 中塚彩子

札幌北区でパステルと色鉛筆を使った絵画教室をしています
パステルと色鉛筆で描く講座
結晶の花アートアカデミー パートナー校
パステル和アート 公認インストラクター
れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター・神聖幾何学模様アート ティーチャー

こんにちはカナヘイうさぎ
寒い日が続きますね。
学校も始まりインフルエンザも流行ってきたようなので、お身体お大事になさって下さいね。カナヘイ花


さて、予てからリクエストのあった講座
『毛なみアート』ですが
今回はやっと「パグちゃん」の見本を描くことが出来ましたカナヘイうさぎ

毛なみアートと言っても、実は教える為に描いたものではなく、もちろんパステル和アートは関係のアートなんですが;^_^A
描いてみたいって方が多く、どうやったら簡単に教えられるのかと、まだまだ模索中です。大泣きうさぎ

取り敢えず、パステルのインストラクターの方のみのリクエスト受付ですが、それ以外の方でも、完成が確約できませんが、どうしても!と言うなら受付もしようかな?とは考えてますあんぐりうさぎ


見本のパグちゃん
{A1B33D5B-D202-4586-BE78-2830DBF41369}

描いてる内に終わりどころがあんぐりうさぎ無くなって来て、どうしていいのやらあんぐりうさぎ
これ、本当に教えられるのかショックなうさぎ
全く自信ありませんが無気力ピスケ

これ6時間は描いてます。

講座はここまでじゃなく、3時間だけです。
講座内では完成できませんてへぺろうさぎ
そんな講座ですがあんぐりうさぎ


今年からはちゃんとアートメニュー作り
準インストラクターの講座の準備もします。カナヘイピスケ

いろいろ知りたい方はお問い合わせ下さいねカナヘイうさぎ


ブログメッセージでも受付しています。