PLUS -343ページ目

タジン鍋

おはようございますーかずですドキドキ
久しぶりの雨ですねあせる

金曜日に降るなーっ!!て感じショック!

昨日は前一回ご紹介したかな?

花様にタジン鍋食べに行きましたドキドキ

みなみでは、南堀江と南船場にあります音符


PLUS-IMG_1121.jpg

無農薬野菜と湧き水を飲んで育った豚肉やったかな?とりあえず体に悪い物入ってなくて、おだしもなーんも入ってないのに、そのまま食べてもめーっちゃおいしいんです!!

ポン酢、塩、味噌、硫黄の入った塩のどれかで食べるんですけど!!

めっちゃ!!おいしいんで!!ほんまに!!おすすめ!!ぜひ!!いってみて!!下さいドキドキ

まわしもんちゃうよードキドキ