タジン鍋 | PLUS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PLUS
a lot of thanks... a lot of plus...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
タジン鍋
おはようございますーかずです
久しぶりの雨ですね
金曜日に降るなーっ
て感じ
昨日は前一回ご紹介したかな?
花様にタジン鍋食べに行きました
みなみでは、南堀江と南船場にあります
無農薬野菜と湧き水を飲んで育った豚肉やったかな?とりあえず体に悪い物入ってなくて、おだしもなーんも入ってないのに、そのまま食べてもめーっちゃおいしいんです
ポン酢、塩、味噌、硫黄の入った塩のどれかで食べるんですけど
めっちゃ
おいしいんで
ほんまに
おすすめ
ぜひ
いってみて
下さい
まわしもんちゃうよー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする