枚めん
おはよーございますっ
ざっ猛暑っ
ホントに海に行きたいー
私達は毎年海の日は海に行くのですが今年ももちろんっo(^▽^)o
というわけで、今日は
枚めん
由香子が帰ってくるよっ
全員集合っ
というわけで、枚めん東京進出組の1人の由香子が帰ってきまーすっ
明日帰るという弾丸らしいけど。。笑
ゆかこは東京でDJとして活躍しておりまーすっ
meatbowl sistersで活躍中ー
つづりあってるのか不安ですか。。笑 イベントもたくさんやってて、今回のPLUSのファッションショーにもDJとして来てくれまーすっo(^▽^)oうれしーね!
そんな由香子はサイトのデザインもしてくれてて、超PLUSを応援してくれてる1人なのですっ
そんな由香子が帰ってくるということで枚めんは急遽集合ーo(^▽^)oやぱ友達っていーねっ
ちなみに今日のコーディネート
PLUSの編み上げカットソーとタンクを重ね着っ
それにルシェルのアニマルレギンスを履いてーo(^▽^)o
はいっ
今日も楽チン
バッグはバレンシアガで
って、今思えばストールぐらいすれば良かったやー
さーて今日も頑張りますー
PLUSってどんなの
って思って頂いた方はこちらからっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

ざっ猛暑っ
ホントに海に行きたいー
私達は毎年海の日は海に行くのですが今年ももちろんっo(^▽^)oというわけで、今日は
枚めん
由香子が帰ってくるよっ
全員集合っ
というわけで、枚めん東京進出組の1人の由香子が帰ってきまーすっ

明日帰るという弾丸らしいけど。。笑
ゆかこは東京でDJとして活躍しておりまーすっ
meatbowl sistersで活躍中ー
つづりあってるのか不安ですか。。笑 イベントもたくさんやってて、今回のPLUSのファッションショーにもDJとして来てくれまーすっo(^▽^)oうれしーね!そんな由香子はサイトのデザインもしてくれてて、超PLUSを応援してくれてる1人なのですっ

そんな由香子が帰ってくるということで枚めんは急遽集合ーo(^▽^)oやぱ友達っていーねっ

ちなみに今日のコーディネート

PLUSの編み上げカットソーとタンクを重ね着っ

それにルシェルのアニマルレギンスを履いてーo(^▽^)o
はいっ
今日も楽チン
バッグはバレンシアガで

って、今思えばストールぐらいすれば良かったやー

さーて今日も頑張りますー

PLUSってどんなの
って思って頂いた方はこちらからっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

