エグー
さてさてー行って来ましたー
そうですっ
今回私がお邪魔したのは神戸の神戸ワールド記念ホール
今日はEXILE TRIBEに行ってきましたー
まさかの早上がりできずでちょっと遅刻。。申し訳ない
会場に着いて席へ
とりあえず歓声がすごくてステージがかっこよすぎて。。
歌もダンスも上手くて
舞台も本当素敵で迫力満点でかっこよかったー
とりあえずかっこよかった
メンバーそれぞれのトークも感動しました
本当に影響力のある人の話ってすごいですねっ
歌やダンスにも力強さがいっぱいで私も背中押された気分になりましたー
私も頑張らなくっちゃー
素敵なライヴが観れて本当に良かったですっo(^▽^)o
ありがとうございましたー
とても楽しい時間を過ごせましたー
最後にポスターの前でっ
さーてまた明日から仕事頑張れそーですっ
iPhoneからの投稿

そうですっ
今回私がお邪魔したのは神戸の神戸ワールド記念ホール
今日はEXILE TRIBEに行ってきましたー

まさかの早上がりできずでちょっと遅刻。。申し訳ない

会場に着いて席へ

とりあえず歓声がすごくてステージがかっこよすぎて。。

歌もダンスも上手くて

舞台も本当素敵で迫力満点でかっこよかったー

とりあえずかっこよかった

メンバーそれぞれのトークも感動しました

本当に影響力のある人の話ってすごいですねっ

歌やダンスにも力強さがいっぱいで私も背中押された気分になりましたー
私も頑張らなくっちゃー
素敵なライヴが観れて本当に良かったですっo(^▽^)o
ありがとうございましたー

とても楽しい時間を過ごせましたー

最後にポスターの前でっ

さーてまた明日から仕事頑張れそーですっ

iPhoneからの投稿


