いや仕事です。笑
おはようございます
今日は朝から雨ですねー
嫌やけど、夏は水不足になると困るので、恵みの雨ということでっ
さて、今日の雨用コーディネート
ルシェルのシフォンのラメドットのタンクOPにPLUSのバッグドレープカットソーの白を合わせましたー
このOP透け透けなので、PLUSのロングタンクを重ねましたー
本当にこういうOPにも使えるので、便利すぎるー
に、白すぎてボヤーってしたのでForever21のベルトでマークしてみましたっ
バッグも黒にしたかったので、ドルガバを持って。。
雨の日はおなじみのFRYEのエンジニア
バック
このうしろは長くて前は短いのがまたかわいーのっ
楽チンですが、Mamに少し派手にうつったようで。。
どこいくん??(;´Д`A
って聞かれました。。笑
遊びじゃないよー仕事です。。
笑
では、いってきまーすっ
商品の詳細はこちらっ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿

今日は朝から雨ですねー

嫌やけど、夏は水不足になると困るので、恵みの雨ということでっ

さて、今日の雨用コーディネート

ルシェルのシフォンのラメドットのタンクOPにPLUSのバッグドレープカットソーの白を合わせましたー

このOP透け透けなので、PLUSのロングタンクを重ねましたー

本当にこういうOPにも使えるので、便利すぎるー

に、白すぎてボヤーってしたのでForever21のベルトでマークしてみましたっ

バッグも黒にしたかったので、ドルガバを持って。。
雨の日はおなじみのFRYEのエンジニア

バック
このうしろは長くて前は短いのがまたかわいーのっ

楽チンですが、Mamに少し派手にうつったようで。。
どこいくん??(;´Д`A
って聞かれました。。笑
遊びじゃないよー仕事です。。

笑
では、いってきまーすっ

商品の詳細はこちらっ

http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿


