いや仕事です。笑 | PLUS

いや仕事です。笑

おはようございますラブラブ

今日は朝から雨ですねー汗
嫌やけど、夏は水不足になると困るので、恵みの雨ということでっアップ



さて、今日の雨用コーディネートアップ


photo:01





ルシェルのシフォンのラメドットのタンクOPにPLUSのバッグドレープカットソーの白を合わせましたーラブラブ
このOP透け透けなので、PLUSのロングタンクを重ねましたー音譜
本当にこういうOPにも使えるので、便利すぎるーアップ

に、白すぎてボヤーってしたのでForever21のベルトでマークしてみましたっリボン

バッグも黒にしたかったので、ドルガバを持って。。


雨の日はおなじみのFRYEのエンジニアサンダル



バック


photo:02





このうしろは長くて前は短いのがまたかわいーのっドキドキ


photo:03




楽チンですが、Mamに少し派手にうつったようで。。


どこいくん??(;´Д`A


って聞かれました。。笑




遊びじゃないよー仕事です。。王冠1







では、いってきまーすっ旗


商品の詳細はこちらっアップ


http://plus0412.cart.fc2.com/



iPhoneからの投稿