エグー | PLUS

エグー

さてさてー行って来ましたーアップ



そうですっビックリマーク今回私がお邪魔したのは神戸の神戸ワールド記念ホール音譜



今日はEXILE TRIBEに行ってきましたーラブラブ


まさかの早上がりできずでちょっと遅刻。。申し訳ないあせる



会場に着いて席へ音譜


photo:01




とりあえず歓声がすごくてステージがかっこよすぎて。。アップ
歌もダンスも上手くてドキドキ
舞台も本当素敵で迫力満点でかっこよかったーラブラブ!


photo:03



とりあえずかっこよかった音譜
メンバーそれぞれのトークも感動しました音譜
本当に影響力のある人の話ってすごいですねっ音譜
歌やダンスにも力強さがいっぱいで私も背中押された気分になりましたーアップ私も頑張らなくっちゃー音譜


素敵なライヴが観れて本当に良かったですっo(^▽^)o

ありがとうございましたードキドキ
とても楽しい時間を過ごせましたーニコニコ


最後にポスターの前でっクラッカー


photo:02





さーてまた明日から仕事頑張れそーですっキスマーク





iPhoneからの投稿