PLUS -276ページ目

えーん

かずえのブログをみてーなんか販売員として3年半働いたことを色々思い出しました。



色々あったけど人として成長できた場所。



販売員して1番のよかったことはいろんな人に出会えたことかお


大好きな一緒に働けた人、大好きなお客様、ややこい人たち、、



大丸でも、ハービスでもスタッフがよくかわったからたくさんの人と働けていろーんな人に出会えて良いも悪いも色々勉強させてもらいました!!



でも仕事をやめて休みって嬉しいけどだんだんあせってきますあせる


そんな時って何事もうまくいきませんダウン


仕事もかずえのブログでは決まりそうってあったんですけど決まらず、今日免許とって初めて違反きられて半泣きガーンゴールドやったのにーしょぼん


だだこねてみたけどむりで安全運転で帰ってねってゆう警察の言葉にイライラから安全運転やもんって捨てゼリフはいて帰るーDASH!


安全運転ならきられることないのに汗



捨てゼリフ吐く癖があるみたいで3年くらい前にも終電で東京からの旅行帰ってきた時冬にレザーをきてて寒空の中自転車で帰ってる時ど田舎やから警察なんていつもいないのに自転車の確認されるあせる


やたら待たされて20分くらいたって開放された時に警察なんて嫌いやーって言って帰りましたあせる


あの時の警察の人寒い中仕事してるのにすみませんあせる


25歳なっても全然成長してませんガーン



そんなことをかずえと帰ってる時に思い出しましたあせる


お金を貯めたいから仕事を辞めたっていうのもあるのに仕事が決まってないのとかなんか物足りない感じがしてもやもや。


帰りは電気やさんに。


何も考えたくなくなって現実逃避しようとゲーム買おうとしてましたあせる


めっちゃきもいあせるやる事いっぱいあるのに時間の無駄やってわかってるのにこんな自分嫌です


でもやりたいものがなくて甥っ子と姪っ子の誕生日プレゼントだけ買って帰りましたビックリマーク


ちゃんと現実みて頑張ります!!