スッキリ
おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ
私ようやく気付きました
もー思い出し笑いしません。。素敵な思い出だったとか言いません
もー忘れますっ
大好きだったということだけ、心の中にしまっておきます
さてさてー、ゆっこのブログにあったようにPLUSのミーティング前に高校時代の体育祭のDVDを見てました
観てると何だか泣きそうになるんですよねー
この時て何でもがむしゃらで真っ直ぐで純粋で、損得感情でなんて絶対動いてなくて。。
優勝するのに必死だったから、毎日夜遅くまで応援団の練習しても全然苦じゃなくて、ホントに大変だったし、衝突したこともあったけど、振り返ると楽しい思い出しか思い出せなくて
その時のパワーっていうのがDVDからでも伝わってきて。。
たくさんのエネルギーをもらいますっ
戻りたいってすごく思うけど、戻れないのはわかってるから、今もその時の気持ちを忘れないようにしたいですっ
とにかく一生懸命だったあの気持ち
絶対忘れないっ
さーて頑張るー( ´ ▽ ` )ノ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿
私ようやく気付きました

もー思い出し笑いしません。。素敵な思い出だったとか言いません

もー忘れますっ
大好きだったということだけ、心の中にしまっておきます
さてさてー、ゆっこのブログにあったようにPLUSのミーティング前に高校時代の体育祭のDVDを見てました

観てると何だか泣きそうになるんですよねー
この時て何でもがむしゃらで真っ直ぐで純粋で、損得感情でなんて絶対動いてなくて。。
優勝するのに必死だったから、毎日夜遅くまで応援団の練習しても全然苦じゃなくて、ホントに大変だったし、衝突したこともあったけど、振り返ると楽しい思い出しか思い出せなくて

その時のパワーっていうのがDVDからでも伝わってきて。。
たくさんのエネルギーをもらいますっ

戻りたいってすごく思うけど、戻れないのはわかってるから、今もその時の気持ちを忘れないようにしたいですっ

とにかく一生懸命だったあの気持ち

絶対忘れないっ

さーて頑張るー( ´ ▽ ` )ノ
http://plus0412.cart.fc2.com/
iPhoneからの投稿