PLUS -275ページ目

スッキリ

おはようございますっ( ´ ▽ ` )ノ


私ようやく気付きましたアップ
もー思い出し笑いしません。。素敵な思い出だったとか言いません!!
もー忘れますっ!!大好きだったということだけ、心の中にしまっておきますニコニコ



さてさてー、ゆっこのブログにあったようにPLUSのミーティング前に高校時代の体育祭のDVDを見てましたアップ



観てると何だか泣きそうになるんですよねー

この時て何でもがむしゃらで真っ直ぐで純粋で、損得感情でなんて絶対動いてなくて。。



優勝するのに必死だったから、毎日夜遅くまで応援団の練習しても全然苦じゃなくて、ホントに大変だったし、衝突したこともあったけど、振り返ると楽しい思い出しか思い出せなくてアップ



その時のパワーっていうのがDVDからでも伝わってきて。。


たくさんのエネルギーをもらいますっ!!



戻りたいってすごく思うけど、戻れないのはわかってるから、今もその時の気持ちを忘れないようにしたいですっ!!


とにかく一生懸命だったあの気持ちラブラブ




絶対忘れないっアップ



さーて頑張るー( ´ ▽ ` )ノ


http://plus0412.cart.fc2.com/


iPhoneからの投稿