出発まであと6日。

 

こっちの現場を置いていくことの準備は相当前からしてましたが、

あっちへいく為の準備は全くしてなかった私m(_ _)m

 

のんびりやさんなので10日前位になって

色々手配し始めたんですがやはり遅くて!

 

結論、ホームステイ先の情報も航空券も

前日か当日か、間に合わないかもしれないという事態。笑

 

きっちりした方からしたら理解できない事態でしょうね(>_<)

 

もちろん、きっちりした母親には

準備は順調だと言っています。

 

命あれば大丈夫!

なんとかなることを願います( ´艸`)

 

 

今、初めて自宅でブログを書いていますが

うちには机とイスがありませんでした。

 

おうちでの基本スタイルは

寝転んでおなかの上にPC。

そこからめったに動かないので長く文字を打ったりはしませんでしたが

机とイスがあるとやっぱり快適ですね〜(*^_^*)

 

「あれ取ってきて?」

「私洗濯まわすから干してきて」

「電気」(けして)

「水…」(喉かわいたから水いれてきて)

 

サロンでは毎日ほぼ座ることなくサロンワークに励んでおりますが

家では優しい彼のおかげで、寝たきりすごい怠惰!(*^_^*)

(ええ加減な人間性が露見してきましたね…


 

 

机っていうか鏡台ですけど

長く通ってくださっているお客様は分かるかもしれませんw

いまのサロンの雰囲気に合わないので

連れて帰ってきました(・・。)ゞ

 

今日はおうちでちゃんと座って

ゆるーいブログをあげてみますニコ

 

 

最近、二日に一回くらい突然電話するほど仲良くしていただいてる

Chain of flower大西先生のバースデーと私の壮行会も兼ねてお食事に(*^_^*)

 

 

ピザがとっても美味しいお店で恋愛トークも♡

 

赤ワイン大衆イタリア食堂 アレグロ

 

 

 

最近は正直、ものすごーく誰かが好き♡♡

 

ってことがないなぁ..w

 

居心地が良い、とかですね。笑

 

 

留学先では主食がイモらしいので

間違いなく太って帰ってくるかと思いますが

わざわざ後日に送っていただいたこの怪しい粉が

それを防いでくれるそうなので愛飲させてもらいます!!

これ美味しいしほんと嬉しい〜(人´∀`*)

 

 

 

 

あとは忘年会も新年会も坂選手のお姉さんが教えてくれた

同じ台湾鍋のお店で(*>ω<*)

 

生ビール鍋屋 okamoto 

(ナベヤ オカモト)

ここ忘年会のときにめっちゃ気に入ってしまってそっこーリピ♡

お客様も知ってました。

有名なんですね!

 

 

当店一番人気のノンエフモンスターでお馴染み

(株)マッコイの新居社長も♡

社長のブログは最新の美容情報が満載!!

お客様にもぜひ読んでみてほしいです(*^_^*)

 

色々センス高い!!かわいすぎ。。

そんなかっこいい女社長になりたーい*\(^o^)/*

甘えさせていただき、本当にありがとうございました🙏❤️

 

 

その一週間後くらいにラミュレットの潤先生にも

お誘いいただき、またお鍋〜

 

なかなか予約がとれない心斎橋のしゃぶしゃぶのお店!

道に迷ってGoogle Mapに文句たれながら入店(`×´)


生ビールわらじ

 

 

このあと新居社長の旦那様も来てくださり、

ご夫婦のラブラブさをみて、彼に会いたくなってきた♡

ということは全然ありませんでしたが、

自分の彼への態度を見直そうと反省。笑

 

すごく包容力の高そうな優しい旦那さまに

またしてもご馳走になってしまいました(>_<)♡

明らかに経済力が全然違うので、財布すらだせませんでした。笑

気持ち、チョコだけお渡しさせてもらいました。

すみません!!笑

お世話になってばかりでなく

いつかちゃんと恩返しできるように、

今年も私らしく前に進みます*\(^o^)/*

 

 

潤先生がくださった入浴剤!

入浴剤?

しばらく飾ります*\(^o^)/*

いつもありがとうございますハート

 

 

ここまでどうでもいいブログに付き合ってくださった方、

大好きでーすラブハート

 

 

 

筋膜専門エステサロン

Plus+1℃ 〜プラスイチド〜

(大阪市営地下鉄御堂筋線昭和町駅徒歩2分)

〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町2-7-26マンションパロット2F(Coco壱番屋の上)

10:00~20:00(最終受付19:00)

06-7173-2311

 

【筋膜リリースPlus+ 90分】
♡体験価格:8,800円

【深層加温ラジオ波 × 筋膜リリースPlus+ 120分】
♡体験価格:12,800円

ホットペッパーから空き時間検索、ネット予約が便利です(*^_^*)


【Instagram】https://www.instagram.com/plus1do/

【facebook】https://www.facebook.com/detoxspa.plus.ichido

【Ameblo】http://ameblo.jp/plus-1do/

【HOT PEPPER BEAUTY】http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000306358/?cstt=3

【LINE検索】@qtx6296x

http://line.me/ti/p/%40qtx6296x ←日時限定クーポン、モニター募集情報など随時発信中♡

 

 

#正社員募集中 #筋膜 #筋膜リリース #姿勢矯正 #軟部組織リリース #美乳 #バストアップ #ヒップアップ #深層加温 #ラジオ波 #ラバトロン #ファスティング #ダイエット #エステ #筋トレ#ブライダル #プレ花嫁 #大阪花嫁 #ファスティング #自分革命 #天王寺 #阿倍野 #文の里 #昭和町 #プラスイチド