ひさびさに実家に帰ると誰もいない!

姉も最近はグルテンフリーと糖質控えめをしています。


本日はなっちゃんから枝豆のパスタを頂きました。
おやつ代わりに食べても美味しい💖

そこにプラスしていることは

①ドクターノンエフを毎日体に塗布する

Dr.と一緒に開発した進化版ノンエフ
ミトコンドリアを活性化させ若返りと痩身、デトックス効果があります。

弊社のぽっちゃり担当の成田も2ヶ月でスッキリしました。
ぽっちゃりが可愛かったのでちょっぴり残念ですが、本人は大満足💖


そして寝る前に40ccのスーパーザイムを飲むだけ
これには2つの特許があります。
①血栓を溶かす
②メタボリックシンドローム予防
そして腸の環境を美しく整えてくれるので肌の色があかるくなり、ぐっすりと眠れるようになったとのお声も沢山頂きます!

そして皮膚の歪みを取るエステ
軟部組織リリース1回の結果

銀座マッコイサロン シルフィアさんから拝借
痛くない施術なので、最初から脳波がα波になって眠ってしまいます!
疲れている方はぜひ受けて欲しい施術です。
筋膜リリースを最初から受けるよりも、皮膚の歪みを取って、毛細血管を立たせることで血流がよくなり、毛細血管が増え、リンパの流れわ正常に戻してから筋膜リリースを受けることをお勧め致します。
最近では軟部組織リリースが筋膜リリースの売上を抜いたというサロン様が多数あります。
軟部組織リリースの凄いところは、施術をした日よりも時間をかけて深部の筋膜を緩めて行くことが出来るのです。
野球選手に人気ぐあるのが分かります。

全国で軟部組織リリースを受けられるサロンはこちら


http://www.mccoy-nonf.com/salon/


自宅用ならこちら


この2ヶ月で凄く痩せたのは毎日のコツコツの積み重ねと習慣化にする事なんです。


45歳!まだまだ若返ります。






健康が第一

テーマ:
昨日は朝から人間ドックに行きました。

45歳!
やはり社員もたくさんいてるので社長が健康でないといけないと思いました。

はじめての人間ドックはグランソール奈良



大自然の中でテンションが上がります。

最初の体重測定、メタボリック診断、体脂肪の時に看護婦さんからパーフェクトですね!何かされていますか?と聞かれ、自信満々にノンエフを塗ってエステをしてます!と答えました。笑笑

今は検査だけでなく、将来癌になりやすい場所も分かるらしくオプションでつけました。

40歳までは肌の艶を考えて手入れしていましたが、今は健康を第一に考えてています。

もちろんピロリ菌検査も
私の胃が慢性に荒れているらしくピロリ菌がいてる人が多いそうです。
胃潰瘍、十二指腸潰瘍の患者さんの90パーセントがピロリ菌に感染していたというデータもあるほど。
ひどい場合は癌のリスクも
早めに分かって良かったです。


そして最後はお食事まで頂きました!
13時にお食事にありつけました💖

グルテンフリーにして9日目
便通が良くなった
体が軽い
体温が高くなった

でも一つ困るのはお酒が凄く弱くなりました!
すぐに寝てしまう。

今日の昼はグルテンフリーのパスタとタラコとアーモンドミルクでタラコパスタを作りました。

大葉をいっぱいかけて美味しかったです。

腸が傷つくと起こる症状

テーマ:
グルテンフリーにしてから1週間
明らかに体調が違います。
体が浮腫まなくなったし、だるいという症状が現れません。
パスタ好きの夫のためにコーンでつくられたパスタとペンネ
アメリカではキアヌのパスタがあるのですが日本には販売されていなかったです。残念。
そして私の大好きなお蕎麦!
そばのほとんどが小麦が使われています。もし購入するならば十割そばを購入しましょう。
 
小麦をとって腸が傷つくと
便秘・下痢
頭痛
めまい
イライラ
疲労感
関節痛
ADHD
 
以上のような症状が現れます。
折角栄養をとっても腸が傷ついていると、腸内炎症が副腎を疲労させてしまうのです。
 
今やアメリカでは4人に1人がグルテンフリーと言われています。
グルテンにはモチモチした食感があるので、ソースにもスープにも含まれています。
もっと日本にもグルテンフリーの食材が増えてほしいです。
 

 

そしてもう一つのお勧めはスーパーザイム
1日に必要な栄養分とミネラルが腸のお掃除をしてくれて、健康を保ってくれます。
 
まずは2週間のグルテンフリーとスーパーザイムを試してください。
 
驚くほど元気になりますよ!