本日は私のチートデイなんです。


10日に1回は3000カロリーをとることで痩せ体質になるのです。

ただしルールがあって、チートデイを始めるタイミングは体脂肪が減り出して停滞期になってからすること。

中途半端にしか食べないならやってはダメ。
チートデイは3000カロリーを目安に食べる。

必ず1日でやめて、次の日からはヘルシーフード




朝からラーメンを食べて、ジュースにパフェにクレープ
夜は串カツの予定

明日からは糖質オフと発酵植物と食物繊維とタンパク質に海藻を中心に

そして1時間のウォーキング

食べないダイエットは必ず太りやすくなります。

糖質オフやカロリーオフもずっとしているとエコ体質になりやすく、糖質を食べると太ってしまったり。

だから痩せ出して停滞期に入ると10日に1回はチートデイでカロリーは入ってくるんだ。と脳に安心させて省エネモードの体質にならないようにするんです。

もちろん次の日は体重は増えますが、9日間の優しい食事でも汗をかくようになりどんどんと痩せていきます。

一度停滞期を感じてからチートデイを試してください。

そしてストレスもなくなります。
明日はいよいよ講習会です。


普段の講習会では聞けないようなお話を盛り沢山入れていこうと、昨日は社員のトークをチェックして全てやり直しをさせました。

鬼の社長に大変身💖

以前にも書きましたが、ミネラル配合といってもフライドポテトだって塩分があるからミネラル配合と言えます。
信じて取り続けると塩分過多となり浮腫んで、最悪は腎臓も悪くなります。

バランスが必要であること。

水を飲み過ぎて死に至った人の話やその原因

ペットにペットボトルの水を飲ませてよいのか

幹細胞100%なんて存在するのか

なぜ海外では幹細胞治療が禁止になったのか

また医療でのこれからの期待値

脊髄損傷した犬が歩けるのか

人工成長ホルモンは化粧品にしても効果があるのか

マッコイも今まで勘違いしていたけど、データを見て納得したその内容などなど

私は体のことは医者にお伺いし、商品開発は研究者にお伺いする様にしています。

研究者はドクターではないと言う人もいてますが、毎日の研究てこんなに日々情報が更新されていく事の素晴らしさと知識の豊富さに感動しています。

本当の話は明日、3部構成で行われます。

ご希望の方はマッコイまでお問い合わせ下さい。

URLをお送理いたします。






マッコイには真実という意味があります。


本物だけを作り、真実だけを伝えたいという思いから作りました。

サロンをしていた時、最初に作ったのはポテリースキンです。
私のアトピーを治したいから。
そしてここに含まれるオイルは3年かけて私が発酵させて作ったゆずオイルが含まれています。
福井県でよもぎや桃の葉や米ぬかなど11種類の植物を入れて、菌を入れて発酵させたのですがとっても臭くて使えなかったのでゆずをいれて完成。
それでも何かが足りなくて周りに相談した結果、浸透型ミネラルにたどりついたのです。
もちろんステロイドほどは効かなかったけど、化粧品レベルでここまで保湿できて、ゆっくり改善されていくので自分なりに納得した私の最初のこだわり商品でした。

人生をかえたのはポテリースキンに含まれるこの浸透型ミネラル
社員が肩こりで社員のために試作で作ったミネラル入り肩こりクリームが劇的で痩せるのではないかと試した結果、今まで痩せる事が出来なかったエステのお客様が非常に若返りながら痩せてきたのです。

本当は他社にこのクリームの権利を譲るつもりが、直前になって支払えないと言われて個人サロンの私がメーカーにならないといけなくなったのです。
これがマッコイの本当の始まりとなりました。

これまでエステの痩身は気休めだと言われていた中でノンエフエナジーは瞬く間に人気となりました。
その瞬間に相手にされていなかったミネラルがあちこちで取り上げられるようになり驚きました。
ノンエフが有名になる前は営業に行っても「ミネラルなんて成分でもなんでもないよ。もっとヒアルロン酸100%とかの商品にした方が売れるよ。」と言われて相手にされなかったのに、ノンエフが売れるとあちこちでミネラル配合の商品が出回りました。
私は少しがっかりしました。なぜかと言うとどんなミネラルでもいいのか?という疑問が沸いたからです。
ミネラルは鉄なので水に溶けないんですね。塩分だけは溶けます。それを安全な方法でミネラルを水に溶かす事が出来たのが弊社のミネラルで、水に溶かさないと電子が動かないので意味がないんです。そうしてもう一つ大切なことは人体バランスにあったミネラルであるかどうか。
例えばカリウムが多いと脱水症状に陥りやすいし、カルシウムとマグネシウムはバランスを保てないと筋肉や心臓の動きも悪くなります。
どんなミネラルを使っているかが将来の自分の体に結果がでます。
弊社は塗った時のひんやりする感覚もあったかくなる感覚もないですが、セルライト が柔らかくなり体が楽になる。これが特許をもつ浸透型ミネラルの特徴なんです。

でも私はこれだけで満足出来ずに自分の体を治したいと心から思ってました。
小さい時から体が弱く、遠足にもあまり行けませんでした。
世間では酵素が流行っていて良さそうと思い、酵素の勉強会に積極的に参加しました。
その内容は酵素は生まれた時に数が決まってるから増えない。だから酵素を取るべきだという内容ばかり。
凄い!と思っていた私もなんか違うような気がすると思ったのです。
なぜならば私の体が劇的に良くならなかったから。少し良くなりましたよ^_^
もっと何か違う事があるんじゃないかと色々な先生と話し合った時に、酵素は増えるよ。外からとっても意味がないと言われ驚きました。
「そんな事よりも腸内環境を整えない。腸内環境を整えると癌にもならないし、鬱にもならないし、よく眠れるし、暴飲暴食もしないし。」と教えてもらい、ウンチを培養して移植する研究者をご紹介してもらいました。
先生に言われた事は新居さんて帝王切開?
そうですと答えると、産道を通らないということは最初に菌の洗礼を受けてないから弱い子多いよと教えてもらいました。
赤ちゃんの時は沢山の人にチューをしてもらう事も怪我をする事も大切で、それが腸内の菌の種類を増やし免疫力になる事。腸と脳は数億の神経で繋がれていることなど目から鱗の話を沢山教えてもらいました。
癌細胞は毎日私たちの体に出来、1回でも免疫力が勝てない日があると癌になってしまいます。
ストレスを溜めないことと普段から腸内環境を整える事
その内容から出来たのがスーパーザイムプラス4
酵素ではなく、果物も入っていない。
でも確実に免疫力を作り出すもの。
今年より機能性食品となりました。
これを飲み出してから私の顔つきが一気に変わりました。
ノンエフだけの時とは全然違います。
中からの美容の大切さも深く感じました。

そして私が本当に作りたかったもの。
老けない化粧品
40歳の時から老けない化粧品やサプリがあるなら億だって出すと冗談で言ってたものです。
そんな時に興味を持ったのが細胞の培養だったのです。培養液にはさほど興味を持つことなく、自分の細胞を培養してセルを増やし血管に戻すのはとても理にかなっていると思いました。
しかし海外で死者がでました。
その理由は衛生的な環境で作られてないものを体に戻したそうだからです。

安全性という面と、本当に効いてるのかの内容
深く知りたくて私は個人的にラボに投資しました。

そこで沢山の研究がなされ、本当の内容がどんどんと分かりました。

今もどんどんと新しい発見をしています。

だから社員にもプレゼン資料を作り直してもらっています。
内容が更新されていく。
社員大変

ここからの内容はもうすぐZoomで開かれる無料講習会でお伝え致します。
私も講習致しますのでぜひご参加くださいね^_^