深呼吸、深呼吸。。。 | pinky
発表まであと一時間かぁ。



37726票






がんばったなぁ。みんな。






本当にみんなの協力があったからこそ、




もはや、みんなのがんばりがあったからこそ、成し得た数字だと思います。





本当にありがとう。





本当に出演出来ても出来なくても、もうすでに嬉しく思うし、感謝もいっぱいしています。











華麗なる激情を盛り上げる為の企画だからこそ、

審査があって、選ばれるわけで。




もしダメでも、自分達の力になると思う。




投票してくれたみんなの為にもっともっとがんばろうと思う。





もちろん選ばれたら言わずもがなですが。






本当にみんなありがとう。






発表前に言いたかった!




さて、もう少し震えてますかね!笑