SIXX FOURTEEN様 SHINGO様 | pinky
photo:01



昨日はSIXX FOURTEENさんのライブで、



な、な、な、なんと、"私の"SHINGOさんのハッピーバースデーライブでした!!




おめでとうございます(^O^)/




日付変わった時からメールを送らせていただいて、


朝ライブハウスで会ってからもご挨拶させていただいて、



ライブ中にもお祝いさせていただいて、



打ち上げも朝までビシッとお祝いさせていただいて、





本当に楽しい一日でした!




お祝いというか、押し付け??(゚o゚;;笑





いやいやそんな事はないはずだ!汗




こんなにいろんな人に愛されているSHINGOさんをやっぱり尊敬いたします。




俺もあんなすげードラム叩いて、たくさんの人に愛されるドラマーになるんだ!!





ハロ、和希、春嘉、




完全にSHINGOさんのドラムに夢中になってたけど、




俺もあぁなるから、もう少し待っていてくれ!!






本当におめでとうございます!



来年もお祝いするぞーo(^▽^)o




またねー☆