ボーナスが無事出たわけですが



順調に使っています。


・脱毛:約9.5万円

 今更ながらね・・・でも自己処理がずーっと面倒くさくて&ノースリーブが着れないコンプレックスからもういっそやるかと重い腰を上げました。

 初回いきましたが、冷たい霧吹きをずっとかけられている感覚で痛いのはごく一部。

 これはもはや投資。

 10年以上のコンプレックス解消のためならもっと早くやればよかったかも。



・iPad買い替え:約8万円

 新型に買い替えたので10万円近くしたのですが、旧モデルを売却したところ約2万円で売れたにっこり

 勉強とブログ書くのと趣味にも使っていて、買ってよかった!これも投資?



・マットレス買い替え:約6.5万円

 サイズアップ&硬めのものに。

 20%オフで購入。

 古いのをマンションのゴミ捨て場に運ぶのが一苦労でした魂が抜ける

 背中の痛みが軽減されてきたかな。投資・・・?



・部屋着買い替え:約2.5万円

 自分の寝巻きを更新したらこんなことになりましたが、着心地が良くて最高です目がハート


・プレゼント代:約3万円

 姪っ子&息子のお誕生日分。可愛い物ゲットで大満足にっこり



部屋着とプレゼントは毎月の費用かな。

とはいえそれ以外で約24万円使っている泣き笑い

旅行費用は前払い済なので気にしてないけど、それも入れたら30万円!!!

体への投資多めですが、しばらく大型消費は控えたいと思います・・・

私の月に使える金額はいくらなのか、ちゃんと振り返らないと

この記事で特別費今年はあと10万とか言ってるの見通し甘すぎて笑う昇天




そしてそして久しぶりにログインしてびっくり・・・!

ふみふみ購入してくださった方ありがとうございます目がハート

私も夏レジャー用のお買い物でふみふみします。