夏のボーナスが今月出ますチョキ



額面で・・・



約90万!!!



ありがとうございます!!!



いやーこの半年、といえば新生活が始まった引越し直後からの半年だったのです。

よく乗り切った!!!

通常評価を頂けてよかったです。

もはやプラス評価じゃなくても、通常通り評価されるのがありがたい。

しかし今期の目標は、どこに設定すれば良いのやら・・・

とりあえず自分のこともですが、育成に時間を使って行きます。



プライム市場企業と変わらない水準を達成したのだから、お疲れ様!

(全産業ベースで平均84万円台)

https://www.rosei.or.jp/attach/labo/research/pdf/000087109.pdf




さてボーナス。

手取りにすると60万円台、

うち10万円はiPad購入に先に使っているので、

残りはどれかに消えていく??

・スパ:約3万円

・マットレス:約6万円

・Yogibo:約5万円(多分買わない)

・カルティエ貯金:約XX万円?(冬ボーナスであと半分)

あ、旅行予算によりわけるお金も必要だ・・・

余裕は別にないな・・・



でも今何が一番やりたいかって言われると、

クローゼットの中の低い段を子供のおもちゃ用棚に整理したいから、お片付けの時間がほしい。

結局お金<時間なのです、最近は。



スパは通常の月のお小遣いから支出して、マットレスだけ更新して終わりそうな気がします。

カルティエ貯金して年末に備えるかにっこり



・・・にしても手取りにすると随分減っちゃうなあネガティブ



定額減税もあったけど、

6月:住民税0、所得税3万円控除

7月:住民税は11ヶ月で割り算した金額と通常通りの所得税

ということで6月減った分7月との差額反動ショックが起きそうです泣き笑い