第2位 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

昨日、さいたま市体操競技選手権大会がありましたバレエ


カリスマ受付の愛娘


かんなちゃんが出場するとの事で、日曜日


Mr.ぷらむも家族で


かんなちゃんの応援にいってきました競馬




演技は相変わらずハイグレードな技を連発して他を圧倒してましたルンルン



着地でわずかに失敗してしまいましたが、それでも他の選手とは別格ですキラキラ




審査員の採点がアホすぎてビックリハッハッ

しましたが、どう考えてもダブルスコアで優勝だと思ったけど、結果は2位アセアセ




次へのステップだと思って、本人はあまり気にしていないご様子電球




一先ず。かんなちゃん!


お疲れ様でしたウインク