身に覚えがない | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

Mr.ぷらむが使用しているクレジットカード会社から突然ガーン





「梅本さまのカードから不正と思われる使用があるので至急、生年月日とご住所を教えて下さい!




とかかって来ましたハッ





「はっは〜ん。コレは、今流行りのクレジット決済詐欺だな」と思い。即座にピリピリ





「うるせ〜炎そんなのに引っかかるわけねーだろばーーかピリピリ」と言って切ってやりましたドクロ






一応、念の為に着信番号をググってみると上差し





まさかの本物のクレジットカード会社からで、口コミをみても、間違いなくアセアセ





慌てて、折り返しの電話をダッシュ





「あの〜。先程はお電話頂きました梅本ですけど〜赤ちゃん泣き」と恐る恐る





死ぬほどバツの悪い空気感満載でしてみるとガーン





とっても親切に愛





「そう言った方が沢山おりますので、気にしないで下さいキューン」と




輩のように捲し立てた自分をボコボコにしてやりたいと大いに反省しました爆笑





結局、




海外で不正利用されてたみたいでびっくり





全て保証してくれましたグッ





昨今、疑い深くならなくてはいけないですが、落ち着いた対応が必要と再確認しました拍手