感動をありがとう | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

日曜日のラグビー日本代表ラグビー

観ましたか!?





何て素晴らしい試合だったのでしょうラブ

強豪、南アフリカに対してほぼ互角。いや前半に関しては押し負けてなかったと思います炎





さすが、南アフリカ。最後は突き放されたけど、めちゃくちゃ良い試合でした100点





日本代表とありますが、各国の選手が国を超えて帰化し、日の丸を背負って闘っている姿に感動します笑い泣き





試合終了後の選手がグランド一周しファンに挨拶しながら涙してるのを見て、Mr.ぷらむももらい泣きしそうになりましたえーん





南アフリカにもし勝てれば、次の試合もしかして「ワンチャン上差し」あるかもと思いましたがキラキラ





やっぱり壁は厚かったですねタラー






こうなったら南アフリカ代表選手に頑張ってもらいたいですチョキ






まぁ。ニュージーランドが優勝だろうけどアセアセ






ラグビー以外の事はほぼ犠牲にしてこの戦いに全力を尽くした日本代表の選手団に敬意を表しますグッ





にわかに終わるのではなくラグビーをもっと知りたくなりましたキラキラ





感動をありがとう笑い泣き






これからも全力で応援してます!






頑張れ筋肉日本日本