優しすぎて… | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今朝、出勤するなりMr.ぷらむが言いました。

 

「やっちゃった...💧  ほら。」

 



シップ×2 

それより気になるド派手なパンツ パンツ

 


「40も過ぎて、親にシップを貼ってもらうことになるなんて😥」

 

一体何があったのでしょうか?



 Mr.ぷらむの負傷原因が判明しました!

10/17の午後、もしもに備えて土のうを持ってきてもらった際に運んでくれていたのが年配の方であった為、

「運んであげますよ~」と威勢よく言ったはいいものの、土のう袋を持ち上げたと同時に想像以上の重さに耐えきれず、腰部に痛みが走り負傷。

 

グキッ💥

 

雰囲気で分かる、やってしまった感。

俗に言うぎっくり腰ですね。

 

すぐさま異変を察知して、

「5個あげるから運んで!」と薬局のお兄さんに応援を要請。


優しさが溢れすぎて、名誉の負傷。

 

人生初のぎっくり腰に ちょっぴりへこんだ Mr.ぷらむでしたが、 

アイシングなどを施し、何とか翌日には復活✨

週末にはジムにまで行っちゃったそうです。

 

 

ところが!!!

 


2日間の時差を経て、痛さ再来😱

直ったと思っても油断は禁物🙅

お年頃の腰はデリケートなのです!!

 


時折、ベッドの奥の方から

「痛たたたた...」と 心の声がだだ漏れてしまっていたMr.ぷらむ。

 

ちょっとだけ腰は痛めましたが、妙に姿勢がよく とても元気です。


ご心配なさらず 大丈夫で~す 💃



みなさまも 重いものを持ち上げるときは

細心のご注意を~。