続 台風の爪痕 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

Mr.ぷらむの自信作の養生も突破され、
浸水したぷらむ整骨院。

私が駆けつけた時には すでにMr.ぷらむは作業を始めていました。


泥臭するし、物をどかせば水溜り😵

とにかく水を拭き取り、雑巾がけ。

アルコールでシュッシュ🎵🎵


せっせこお掃除~ 🧹




カラーボックスや玄関マット、
雑巾代わりに使った先代のタオルなど

たっぷり水を吸いこんでしまったものは

全てさよなら👋


思いがけず団捨離することになりました。






玄関マットもリニューアル✨✨


ベッドや治療機器、パソコンは避難させておいたので無事👏

不幸中の幸いですね!



今回の台風で自然の力は 

本当に怖いと思い知りました。

この教訓をちゃんと生かしていかなくてはいけませんね。

 


スーパー前向きなのも 時に 仇となる!



養生のスキルも磨かねば 💪


生かされることがないことを祈りながら。