赤城乳業 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ガリガリくんという日本人なら知らない人はいないアイスを生み出した超一流企業キラキラ





赤城乳業おうし座





いくつものシリーズがありMr.ぷらむはフルシーズン愛用してます!!





中でもオーソドックスですが

・ソーダ味
・コーラ味
・梨味

をよく食べますもぐもぐ





赤城乳業さんはアイスの常識では考えられないようなトリッキーな味で勝負してくることがありますボクシング




以前に、コーンポタージュ味を出して生産が追い付かなくなる程のウルトラヒット野球





それに味を占めたのかナポリタン味で勝負して大失敗チーン





でも、攻める気持ちは忘れない企業なんでしょうねキラキラ





昨日、イオンで買い物をしていたら、新作を発見びっくり





黄色い鮮やかな色のパッケージなのでレモン味とかグレープフルーツ味なのかと思ったらまさかのゲッソリ








たまご焼き味かーーいポーン






冒険心の弱いMr.ぷらむは後ろ髪を引かれながら買わずに帰りましたガーン





失敗しても攻める姿勢を忘れない赤城乳業さんに敬意を表します!!