初戦突破 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

雨でずーっと順延になっていた埼玉大会高校野球野球






選手達もモチベーションを保つのが大変だと思いますが、Mr.ぷらむにとっては恵みの雨雨






なぜなら浦実の試合が平日から昨日の休日にスライドされたので応援に行けるからグッ






小雨の降る中。浦和市営球場までチャリ競馬で爆走走る人






大宮からでも産業道路真っ直ぐで駒場スタジアムを右に曲がった所なので分かり易い道でしたチョキ
(20分位)なのでイイ運動ですダンベル





試合はもちろんAシードなので、余裕で(コールド)勝つだろうと思い、お菓子お団子とジュースジュースを食べたながら見てたらサングラス






相手の本庄高校もとてもガッツある良いチーム筋肉




危なげなくこなしていましたが楽しい試合でした花火







全力応援している松村くんはもちろんスタメンキラキラ





初回、クリーンヒットで出塁野球

得点に関わりホームイン!!






最終回は驚くなかれ!!!!

ファールで粘ったのち、特大のライトスタンドへ場外ホームランハッハッ野球





彼はただ者ではない上差し






次戦は平日なので行けませんがえーん

相手は浦和高校びっくり

スーパー偏差値エリート優秀校びっくり





診療中にぷらむで応援しますウシシ