もぅ〜 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

毎日愚痴って申し訳ありませんムカムカアセアセ






一昨日のシュークリーム事件は自分の不注意なので仕方ありませんがタラー





ずっと前にぷらむ前の道にたくさんタバコの吸い殻をポイ捨てする「不届き者を成敗したいブー」とブログで書きました雷






すると。不思議とゼロではないですが、減りましたOK






しかーし注意






この度、タバコのポイ捨ては減ったけどチョキ






最近流行りのiQOSとかいう、煙の出ないやつのポイ捨てが後を絶ちません!!





タバコはダメだけどアイコスは捨てても良いウインク





なんてルールないよねムキー






喫煙者の方も肩身の狭い思いをして大変だと思います。Mr.ぷらむも過去に吸っていた事があるから気持ちが分かりますおひつじ座アセアセ






紙タバコもアイコスも携帯灰皿にすてましょうタコ






ってか、歩きタバコはやめましょうタバコ






よろちくウインク