お怪我に注意! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

午前中しか診療しない貴重な土曜日なのにまさかの大雨傘






テンションガタ落ちショボーン






山田さんと2人で「今日はダメだね〜台風」とヒマぶっこいてたらショック






大雨の中、なつこさんとかんなちゃんが来てくれました雨





聞くところによるとチアリーディングの練習で右踵を負傷したらしくポーン
本人痛そうにしてて、とても可哀想滝汗





Mr.ぷらむを頼りにしてくれてるのかおねがいただ知り合いのオジさんだからえーなのか分かりませんがガーン





明日の大会に完璧に演技が出来るように祈りながら施しましたお願い






パルスで筋肉をほぐし拍手




優しく手掌圧を加えてバイバイ





ある程度、可動域が取れるように固定してOK
(参考書通りに)アセアセ





これで明日の演技は完璧に出来るはずタラー





明後日なつこさんが出勤予定なので演技のビデオを見せてもらうのが楽しみですルンルン





かんかんファイトー!!