退職のご挨拶 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

以前Mr.ぷらむもお世話になっていた上野にある会社(株)オーテクノのエースあやちゃんがこの度、退職されたとの事でわざわざ南浦和まで顔を出してくれましたパー






円満退職らしいので良いですが、会社の司令塔としても大活躍して、居なくてはいけない存在プンプン






近年はやり取りが無くなってしまったので、辞めたと聞いてビックリしましたハッ






お昼を一緒に食べながら、昔話に花を咲かせました!!(笑)




南浦和のchoiceにてパフェ




女子力高めな素敵ランチナイフとフォーク




久しぶりゲロー
Mr.ぷらむのオバショットおばあちゃんカメラ




デザートのプリンプリン
リーズナブルでデリーシャスですグッ






あやちゃんからプレゼント&お手紙も頂きアセアセ



恐縮ですウシシ






娘さんのゆづきちゃんは、かんなちゃんと同じ2年生になり元気いっぱいだそうですお母さん






仕事にお母さん業に毎日スーパー忙しかっただろうからしばらくゆっくり休んでねウインク






また女子会ランチしましょう(笑)