新人プリンターさん♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむ整骨院での受付の3大仕事

・患者さまの受付、ご案内

・書類の作成&整理

・Mr.ぷらむお世話

 

書類関係は毎月のことで、たくさんの印刷物があって、

タイミングよくスムーズにこなしていかないと仕事が滞ってしまいます。

 

プリンターが壊れてからMr.ぷらむの私物の代替プリンターを使っていますが、

家庭用というだけあってインクをジャブジャブ消費してしまうので一瞬にしてインクがなくなります。

 

インク代が掛かり続けるのはかなり不経済。

エコタンクのいいプリンターを買ってください!!と訴え続け、

この度ようやく お買い上げ~☆

 

 

倹約家で有名なMr.ぷらむが

ブラックリスト入りを果たすんじゃないかというくらい値切り倒した甲斐があって

とってもお得に買えたようです。

(本人は常識的な交渉だ!!と申しております...)

 

何はともあれ、これで遠慮なくバンバン印刷できます。

新人プリンターさんに た~くさん働いてもらいたいと思います♪

 

これからよろしくね。