ペヤング少年 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今日は1日中ずっーと雨でしたね傘
まさに梅雨って感じ雨






それでも土曜日なので沢山の患者さまに来て頂きましたルンルン






足元の悪い中、ずぶ濡れになりながらもぷらむを選んでくれてる方々の役に立てるよう気合い入れてますグッ





終了間際にずぶ濡れになって入って来た度々ブログに登場する中二のゆうたくんお父さん
左手負傷中バスケ





自宅からぷらむまではちょっと遠く普段は自転車ですが、今日はバスに乗って来院です地下鉄






最後の患者さんだったので、終了後しばしゆっくり歓談コーヒー





お腹が空いたらしくタラー






ぷらむにストックしてある
大切なペヤングをラーメ




自ら作りナイフとフォーク




生卵トッピングして割り箸




食べて!!




なつこさん用のカフェオレ飲んでアセアセ




バスに乗って帰って行きましたびっくり






次はUFOを用意しておくね(笑)