選挙 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

昨日は統一地方選挙でしたニコニコ






Mr.ぷらむは地元、埼玉5区に朝一番で投票に行くのが恒例行事プンプン




特に知り合いではないのですが、中学の先輩が市議会議員の3期目に挑戦しているので勝手に応援してますてへぺろ

見事に当選してましたグッ






それにしても過去最低の投票率だと思うと何だか寂しいですよねブー






新聞には今回の選挙の争点が乏しく、市民の関心が得られなかったのだと書いてありますアセアセ





Mr.ぷらむは難しい事は分かりませんが、一生懸命にやろうとしている人の志が好きですキラキラ





「参加する事に意味がある」の精神で行ってますOK





誰に投票するかは自由だし、何だか選挙速報を観てるとワクワクします筋肉





次は県会議員選挙ですね目





楽しみですロケット