ビックカメラ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

Mr.ぷらむは会社の機器や自宅の家電等は全て大宮駅西口のビックカメラをひいきにしてますグッ






ポイント還元率が高いし定員さんの応対がとても感じが良い!!





ヤ◯ダ電機はマジで「う◯こうんち
以前とても不愉快な思いをしたので2度と行かないと決めてますおばけくん(個人の意見です)





その点。機械オンチのMr.ぷらむでも親身にレクチャーしてくれるしキラキラ





最大の利点はルンルン





値切ればかなり値下げしてくれますラブラブ





いくつも抱き合わせで一気に買うと交渉し易いですが、Mr.ぷらむは単発でもぶっ込みますグラサン





交渉のポイントはひ弱そうな定員さんと仲良く話しながらちょっとずつ追い込むのがミソですニヤリ
※脅しではありません笑笑





今日はプリンターをチェックしに行って来ましたおねがい





まだ、調査の段階なのでお話だけ聞いてジャブを打った程度で終わりましたプンプン





やり過ぎて出入り禁止にならないように気を付けたいと思いますてへぺろ