稀勢の里 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

大相撲初場所始まりましたねルンルン





ぷらむでも夕方になるとラジオにして患者様と一緒に応援してますウインク





上腕部の負傷明けから久しぶりの場所として帰って来た横綱  稀勢の里おーっ!





日本人横綱として頑張ってもらいたいと注目してましたウシシ





ちょっと仏頂面ですが親しみやすそうな感じで人気もありますデレデレ





横綱に昇進してから怪我に泣かされ可愛そうでしたショボーン





初日から三連敗ポーン





本日、引退発表びっくり





身体を掛けた場所だっただけにさぞかし無念だったと思いますえーん





これからは後任の指導に頑張って欲しいですねチュー





横綱 稀勢の里ニコニコ

お疲れ様でした!!