本日にて閉店 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

大宮駅東口のすぐ側にある超有名ハンバーガーショップ「ロッテリア」が本日にて閉店するそうですびっくり



はっきり言って悲しいですえーん





Mr.ぷらむが子供の頃からずっーとあの場所にあるので、当たり前になってましたがなくなると思うとショックですアセアセ





学生の頃は良く試験勉強をしにマックとロッテリアを交互に使い分けていましたルンルン





今、大宮駅東口は都市開発で大きく変わろうとしています!!





近代的な建物や総合レジャー施設。高層マンションやオフィスなど建設工事が始まってますキラキラ





今回のロッテリアの所もガーン




何だかビルがおっ立つみたいですおねがい





昔からある物も残しながら近代化してほしいものですねチュー