スイミングキャップ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

 

今日行われたWBC・準決勝 日本 VS アメリカ

本当に残念でした涙

勝ってほしかった…

でも、今日まで楽しい期間でしたびっくりマーク

ありがとうございましたどーもっ

 

 

 

今日はぷらむキッズが大集合しましたながれぼし

 

大集合していた中で

まーさんの写真だけ撮れましたおんぷ。

 

 

 

Mr.ぷらむの干してあったジム用スイミングキャップを

投げて踏んでいるまーさん苦笑汗

 

 

可愛いから踏んでいても許されますグー

 

春休み中にぷらむキッズがたくさん来てくれるのが

嬉しいので、また集まるのがとても楽しみですニコニコ。ラジオ。