ぷらむもやってます。 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

 

今日はTwitterの日灰色の背景用

2006年にTwitterで最初のつぶやきが行われたそうですあ!

 

 

ぷらむ整骨院も日々のつぶやきやってますびっくりまーく

「ブログ更新しました~」というものが多いですが苦笑

 

たまにMr.ぷらむがポロッとつぶやくことがあるので

とても貴重なつぶやきをみることができますいえー

 

ぷらむ整骨院:https://twitter.com/MrPlum36

 

 

Twitteやっている方は是非フォローをお願い

よろしくお願いしますニコちゃん

 

 

明日は楽しみにしていたWBC・準決勝

日本 VS アメリカ

午前中にテレビ中継されるので

ラジオでしか聴くことができませんガクリ

それでも全力応援していますチカラコブ