台風4号~ぷらむファームの状況~ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


昨日の台風4号は雨、風共にすごかったですね雨が・・・。

ぷらむファームでは野菜がめちゃめちゃになってしまうのではないかと

とても心配されましたが・・・


ぷらむ日記-ぷらむ


Mr.ぷらむが帰り際に重いプランターを引きずって、

全て中に入れてくれましたヨッ


すごい雨の中、ありがとうございますどーもっ

Mr.ぷらむのおかげでぷらむファームの野菜たちは

全部無事でしたびっくりまーく

無事で良かったですが、今度は台風5号の進路が心配です・・・がーん



昨日はご近所さんから頂いたキュウリに盛り上がってました!


ドデカキュウリキュウリきらきら!!

単体で写真に撮るのを忘れました・・・。

とにかく、ぷらむファームのキュウリと比べるとすごい差ですえ゛!∑!!


ぷらむ日記-ぷらむ


かばんに入れてみたり、

※かばんからはみ出るほどの大きさ!!!


ぷらむ日記-ぷらむ


バトンのように手渡ししてみたり、

あまりの大きさに少し興奮してしまいましたいえー


ぷらむ日記-ぷらむ


食べごたえたっぷり溜め息

Mr.ぷらむが美味しく頂きましたカトラリー

ご馳走様でしたにこ


ぷらむのキュウリもこのくらい大きくなってくれたらなぁ~にこラジオ。