梅雨に入りましたね。 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


やっと梅雨入りしましたね雨

テレビやラジオで今週は雨が続くから

洗濯は今日やっておいたほうが良いと言ってましたテレビ


日差しが出ると言っていたのに出ることはなく、

洗濯物も乾かず・・・。

部屋干しで頑張るしかないですね複雑


こんなお天気で気分も下がりますが、

ぷらむファームでは嬉しいことに野菜たちがすくすく成長しておりますピース



ぷらむ日記-ぷらむ


特にナスの「SL紫水」はいつの間にか実が丸々と実り始めましたきらきら!!

つやつやしてて美味しそうですナス



ぷらむ日記-ぷらむ


そして、収穫間近のインゲン「アーロン」

実がふっくらしてきました!

たくさん実っているので、大量収穫が期待できそうですラジオ。


野菜には自然の雨も良いですけど、たまには日差しが欲しいですね太陽

ぷらむファームと洗濯のために晴れてくれることを祈るばかりですむっ