甘い誘惑には勝てません。 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


Mr.ぷらむのプロテインダイエット最終日のはずが

諸事情により、未だ飲み終わっておりません汗


そんなダイエット中のMr.ぷらむですが、嬉しい頂き物をしてるんるんですルンルン


ぷらむ日記-ぷらむ


患者様Yさんからチョコレートのミルフィール

Mr.ぷらむも私も大好きですじゅる・・


ぷらむ日記-ぷらむ


すぐに頂いてしまいましたにこにこ

とっても美味しかったですびっくりマークYさんご馳走様ですどーもっ



ぷらむ日記-ぷらむ


もうひとつは患者様Fさんから頂いたスイスのお土産

チョコレートの誘惑にはダイエット中のMr.ぷらむでさえ勝てません笑

食べる気満々で大切に保管中ですグッド

Fさんわざわざありがとうございましたどーもっ



甘い誘惑と戦いながらプロテインダイエットは来週まで続きますので、

結果はもう少しお待ちくださいニコちゃん