前祝☆ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

AKB総選挙当日になりましたヨッ


Mr.ぷらむもセンターは誰なのかドキドキしておりますハート

ただテレビがないため、19時からの中継を観ることができず、

Mr.ぷらむがそわそわし始めました焦る


きっとMr.ぷらむが応援している大島優子が

一位になってくれるだろうということで

勝手に前祝です笑


ぷらむ日記-ぷらむ


「BUZZSEARCHのチョコケーキ」


ぷらむ日記-ぷらむ


総選挙のことを忘れて、ケーキに夢中になってしまいました!


ぷらむ日記-ぷらむ


Mr.ぷらむはダイエット中ですが、今日だけケーキ解禁!

本当に美味しく頂きましたじゅる・・


明日の芸能ニュースは総選挙話題で盛り上がるはず!!

AKB総選挙、皆様もテレビをチェックしましょうピース