今年は咲きました♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  


ぷらむ日記-ぷらむ


ぷらむ整骨院の看板の隣にひっそりと置いてあるあじさいあじさい。


開院した時に秋葉さんから

頂いたあじさいが今年は咲いてくれました↑


ぷらむ日記-ぷらむ


とても可愛らしいですグー

去年は咲いてくれなかったので、今年はどうかなと思っていましたが、

無事に咲いてくれて良かったですながれぼし



ぷらむ日記-ぷらむ


そして、なつこさんから頂いた「カンナ」

実は一度枯らしてしまいましたあっちゃん

花が咲くように頑張ると言っておきながらすみませんガクリ


写真ではわかりにくいと思いますが、

再度、種を撒いたところ芽が出て来てくれましたヨッ

今度こそ枯らさないよう気を付けます!