盗難防止策 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

Mr.雨男こと、Mr.ぷらむ。

いざ往診へ行こうとすると どしゃ降り雨になるなんていうことは 本当によくあります。


夕立のような激しい雨の中、往診先のお宅でごみ袋をいただいて、被って帰ってきたことも。


それは 雨男の宿命として 逆らわず 受け止めてもらうとして、

もうひとつ 問題があります。



ちゃんと 傘を持って行ったのに 途中で失くして 雨に濡れること!!

おそらく 傘を持ち合わせていなかった人が拝借してくれたのでしょう・・・。


でも、忘れてはいけません。その行為のおかげで 濡れる人がいるということを。

自分は悪くないのに 大事なデリケートな頭皮を 雨にさらす Mr.ぷらむの無念を。




この辛い経験を活かして、盗難防止策を考えました。


ぷらむ日記-ぷらむ日記
名前を書く!! メモ



こういう対策は地味にやってもダメ。やるなら、徹底的に!

ぷらむ日記-ぷらむ日記
ドドーン!とでっかく!!!



実は 閉じた状態で書いたので 失敗して 反対側は逆になっちゃってます汗

ぷらむ日記-ぷらむ日記


Mr.ぷらむは 「もう盗まれな~い、俺の傘音譜」と ルンルンで往診へお出かけして行きました。」

例え盗まれたとしても、即刻返却されることでしょうグッド

自分で書いといて なんですけど・・・。 私は差したくないです、こんな傘汗