気になるチラシ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

今朝の新聞新聞 の折り込み広告が抜き取られ、カウンターの上に置かれていました。

それは ぷらむ整骨院ご用達のドラッグストアーのものでした。


Mr.ぷらむが広告をチェックするなんて、超珍しいっ!!

ぷらむがチラシを出したときに ちゃんと入れてもらえてるかをチェックしたとき以来だと思われます。


モトコサン 「なんか欲しいものでもあったんですか??」


男の子 「うんっグッド これ 絶対に買いに行こうと思って音譜




ぷらむ日記-ぷらむ日記
¥68 安いっ 目キラキラ


モトコサン 「でも先着200コ、ひと家族2点までって書いてありますよ。」


男の子 「アカ~ン! なら、朝イチで行かなきゃ。

   俺たち二人で行って 『家族じゃありませんからームカムカ』 って言えば 4コ買えるんだろ?」


そ、そんな必死にならなくても・・・汗



至福の間食の為、ポテチ 4コに 情熱を燃やすメラメラ Mr.ぷらむです。

ちなみに特売日は 今度の土日、買いに行く時間はなさそうですけど・・・。


残念ですけど、定価で買ってください!!!